元CAのサバイバル日記🎶 Un diario para lograr una mejor vida

語学好き🎶アメリカ、メキシコを舞台にサバイバルしてきたすもも、波乱万丈な人生歩んでます

メキシコでパパ活!?③ 〜パパは体目当て!?〜

 

 

みなさまこんにちは、すももです❤️
当ブログお読みいただきありがとうございます。 

 

メキシコに出張にきていた、アフリカ系アメリカ人のおじさんT

と出会ったすもも。

 

前回、初デートに行ったのですが、レストランでケンカ別れしてしまいました。

 

↓詳細は前回のブログにて

www.mexicopapa.com

 

 

本日はその続きのお話、

メキシコでパパ活!?③ 〜パパは体目当て!?〜

です。

 

せっかくタイプだったし、お金持ってそうなかんじだったし、
おじさんかつ社会的成功者だけあって話も面白く、彼のこともっと知りたい!
と思ったけど。

あんなに感情的になって飛び出すように店をでてきちゃったし、
もう、彼から連絡がくることはないだろうなー💦
でもただカラダだけの関係を求めるような男性とは付き合えない!

 

そう思っていました。

 

デートの翌日、Tおじさんからwhatupがきました。

(whatsupは日本でいうラインアプリです)

 

『Hey, what are u doing? (ねえ、何してるの?)』 

あれ?!昨日のことはなかったことになってる?

 

『Nothing special. (別に、何もしてない)』 

 

そっけなく返信しました。

あーやっぱりカラダ目当てだったんだ。やるためなら、こうやってしつこく

誘ってくるわけか。そう思い、超警戒していました

 

『昨日はあんな感じで別れちゃったけど、
   やっぱりすもものことを知りたいし今日すごく天気がいい
   から、一緒に公園でも散歩しない?』 

 

そうきたか。

彼の家の近くの公園ではあったけれど、おしゃれなCondesaエリアにある公園。

家に誘われたわけじゃないし、

時間もお昼過ぎってことだったので、彼はおじさんではあるけど私のタイプだし、お散歩ならってことで急遽お出かけすることになりました。

ただ、もし少しでも彼の家に来るようにまた誘ってきたら、もうこれっきりで関係を

切ろうと強く決心して💦

 

CondesaエリアにあるParque mexico(メキシコ公園)で待ち合わせ後、

少し公園内を二人で散策し、神殿のような広場(写真3番目)にたどり着きました。

その日は日曜日だったので、子供連れのファミリーがたくさんいて、スケボーしたり、

キャッチボールしたりしていました。

 

他の家族連れと同じように、その神殿のような広場の端の段差に腰掛けながら、

おじさんTといろいろな話をしました。

 

おじさんは当時アラフィフであること。(歳の差21歳!)

家はカリフォルニアのオレンジカウンティにあること。

 

仕事はアメリカにある、ドイツ系大手企業の社長をしていること。

その取引先会社が、メキシコにあるため、現在はメキシコとアメリカの自宅とを

行き来する生活をしていること。

その仕事とは別に、昔自分で立ち上げたアプリの会社を経営していること。

以前結婚していたが、今は一人でその豪邸に住んでいること。

元奥さんは中国系アメリカ人で、同じ大学の同級生だったこと。

子供は二人いて、その元奥さんが親権を持っているが、

ときどき会っていること。

もう離婚してから数年経っていて、彼女がいたこともあったが、

今はシングルで、いい人がいたら付き合いたいと思ってること。

 

おじさんTについて知りたいというすももに、彼は包み隠さず話してくれました。

 

(もちろん、ネット上で彼の会社名を調べ、その会社のHPに載っている彼の顔写真まで探し当てて、事実確認しましたが。肩書なんていくらでも嘘つけちゃいますからね!)

 

私も、話してなかった自分の年齢やメキシコでの仕事やメキシコ人同僚と文化の

違いで苦労している点などを話しました。

 

今までお付き合いしたことのある年上男性は3歳くらいの歳の差だったので、

さすがにその年齢のおじさんとこんなに話をするのは正直、日本で就活をした時以来かもしれません(笑)

 

女性の多い部署でしたので、上司も女性が多かったのです。

 

おじさんTは、とっても聞き上手。

私のペースで話を聞いてくれました。

 

初デートの日に怒って帰ったのは、

話もはずんで楽しかったけど、その後家に誘ってきたことをカラダ目的だと思って、頭にきたからだと言うことを伝えました。

 

『いやいや、そんなことない!   
   本当にジャグジー見せたかっただけ!   
   水着だって持ってきてないのに一緒に入ることなんて   
   考えてなかったよ。』

 

え?本当に?😲

もともと疑いやすいすももは、それって裸で入ろうって思ってたんじゃないの?

と疑っていました。

 

『本当にそんなつもりない。 
   今こっちで住んでるマンションは大きい
   プライベートテラスがあってそこにジャグジーが
   あるんだ。 

   バーベキューもできるし、
   このParque mexicoを一望できるんだよ。 
   
   ただそれを見せたかっただけ』 

 

ふーん、

 

疑い深いすももですが、この時は信じることにしました。

そんないいお部屋に住んでるなら、ちょっと見てみたい気持ちもあったので。

 

『昨日は食事中の話も弾んでたのに急に怒って帰っちゃうし、
   すごい性格な子と知り合っちゃったなって思ってたんだ。
   でも今日誘ってみて散歩したり、
 いろいろ話してみて本当はいい子なんだなって思った。
 それに、今後付き合うことになっても、
 するかどうかはすもも次第だから』 

 

むこうはむこうで私に対してそんなことを思ってたわけね😅

でもまあこれでひとまず関係は元どおりに修復しました。

何より、おじさんTの素性を知れて、安心した部分もあったと思います。

それまでは、ただの遊んでるお金持ち風のおじさんにしか見えませんでしたから。

 

『もしよかったら、来週末のお昼にうちでバーベキューしない?』 

 

彼の自宅へのお誘いでしたが、時間帯もお昼でしたし、彼を信用し始めていたので、

行ってみることにしました。

 

話はまだまだ続きます。

 

↓続きはコチラ

www.mexicopapa.com

  

f:id:Kurara_CA:20200326124601j:plain

 

f:id:Kurara_CA:20200326124040j:plain

 

f:id:Kurara_CA:20200326124537j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

国際恋愛ブログ、メキシコ情報バナーのクリックしていただけるとありがたいです❣️ 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

 

 ↓続きはコチラ

www.mexicopapa.com